9月は、盛りだくさん

今日和。

9月も後半に入りましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

私めは、8月から作品の仕上げに取り掛かり、

9月にはいって署名、作品出来上がり。

額に色を塗って、取り付け。

運搬業者に引き渡し。

搬入。

と、この時期は、創作第一主義(笑)です。

月見団子2019
私好みの小さな月見団子。中はこしあん♪。

季節の行事には、そこそこ参加。
十五夜をちょこっと見て、月見団子を食べました。

なんとか今年も、引き渡しが終わったので、これから家中の片付けと美容院へ髪切りに行く予定です。


8月の夏休みよりも、この9月の連休の方が、充実した毎日を過ごしている気がします。

でも、夏休みもしっかり出かけたので、この後ブログを綴っていきます。

さあ、芸術と読書の秋を満喫していくぞ。
(^▽^)/
2019年09月16日 | Trackback(0) | 日常

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト